カニエ・ウェスト「愛娘ラブ」によって『あること』に禁止令、6歳娘と大ゲンカ

カニエ・ウェスト「愛娘ラブ」によって『あること』に禁止令、6歳娘と大ゲンカ



カニエ・ウェストが6歳の娘ノースちゃんのことを思った結果、あることを禁止。大ゲンカになっていることを、カニエの妻キム・カーダシアンが明かした。(フロントロウ編集部)



父カニエvs6歳の娘ノースちゃんの大ゲンカ



 ラッパーのカニエ・ウェストは、カーダシアン家の次女キム・カーダシアンと2014年に結婚。現在は4人の子供を育てるカニエとキムだけれど、現在6歳の長女ノースちゃんにある禁止令を出したという。



カニエ・ウェスト「愛娘ラブ」によって『あること』に禁止令、6歳娘と大ゲンカ



 キムが米E!のインタビューでこう明かした。



「ノースはメイクアップがしたいんだけど、厳しく禁止されてるの。ノースの父親が、彼女が10代になるまですべてのメイクアップを止めさせてるから。だから、それは大きな議論になっちゃうよね。今、家では大きな闘いが繰り広げられてる」





 キム一家で勃発した、メイクをしたい6歳の娘ノースちゃんvs父カニエの闘い。じつはこの議論、キム一家の間ではここ数ヵ月ずっと続いているよう。これまでも、オレンジのアイラインを引いたり、真っ赤な口紅をしたりしている姿が目撃されてきたノースちゃん。しかし今年2019年9月には、キム自身はノースちゃんにリップグロスなど小さなメイクアップはさせてあげたいと話していたけれど、カニエが嫌がっていることを明かしていた。



 とはいえ、キム自身がコスメブランドKKW BEAUTYをプロデュースしているうえ、キムの妹カイリー・ジェンナーもコスメブランドKylie Cosmeticsを成功させており、ノースちゃんを囲む環境はメイクアップに触れる機会がかなり多い。





 左から、キムの妹クロエ、キムの姉コートニー、キムの妹カイリー、キム、そしてそれぞれの子供たち。



 キム自身もそのことに気がついているようで、「私たちは、幼い時にメイクはしてほしくないねって気がついたの。でもノースは、自分のママが口紅やグロスを塗るのを見ているわけだからね」と、ノースちゃんの思いにも理解を示していた。



 とはいえ、ファッションを楽しむことは両親とも全力で応援しているそう。これまでも、5歳で高級ブランドであるフェンディの広告塔を務めたり、4歳でコルセット風の洋服を着こなしたりと、そのファッショナブルぶりは有名。メイクへの情熱をファッションへ向けるノースちゃんがどんな女性に育っていくのか、ファンの視線が集まりそう。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。