ビヨンセ&ジェイZ夫妻がゴールデン・グローブ賞に“遅刻”したせいで立ったまま待たされる

ビヨンセ&ジェイZ夫妻がゴールデン・グローブ賞に“遅刻”したせいで立ったまま待たされる



大御所アーティストのビヨンセとジェイ・Zが、第77回ゴールデン・グローブ賞の授賞式に“遅れて”登場。遅刻したせいで席に着くまでの間にこんなことが起きていた。(フロントロウ編集部)



ビヨンセとジェイ・Zが待たされる



  米時間2020年1月5日(日本時間1月6日)に米カリフォルニア州のザ・ビバリー・ヒルトンで行なわれている第77回ゴールデン・グローブ賞授賞式で、アニメ映画賞と主題歌賞にノミネートされているディズニー映画『ライオン・キング』でナラの声を担当したビヨンセが、夫のジェイ・Zとともに同アワードに登場。



via GIPHY



 ハリウッドきっての大物夫婦は、アワードのレッドカーペットには参加しないことが多く、授賞式がはじまってから会場入りすることもしばしば。2020年のゴールデン・グローブ賞も例外ではなく、ビヨンセとジェイ・Zはいつも通り“遅刻”して登場。



 しかし、この時すでにステージ上では表彰が行なわれており、エレン・デジェネレスの特別賞の前のケイト・マッキノンによる紹介スピーチの真っ只中だったため、エスコートはビヨンセとジェイ・Zを席まで案内することができず、なんと2人は会場の真ん中で立ったまま待たされることに…。





映像中心に映るイエローのドレスを着ているのがビヨンセ。左隣にいるのがジェイ・Z。



 遅刻してきたとはいえ、ビヨンセとジェイ・Zが席に座れずに立たされるという、普段なら起きてはいけないことのはずだが、一流セレブが集まるゴールデン・グローブ賞授賞式の会場ではこんな珍しい出来事も起こるよう。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。