エド・シーラン、来日延期の真実を告白!骨折したのにパブで飲酒していた

エド・シーラン、来日延期の真実を告白!骨折したのにパブで飲酒していた



人気シンガーのエド・シーランが、骨折のため今年の10月に予定していた来日公演を延期。骨折に至るまでのエピソードを語った。



骨折して向かった先はパブ!



 今年10月に来日公演を行う予定だったエド・シーランは、自転車での事故により右手首と左ひじを骨折したため公演を延期。



 人気トーク番組『エレンの部屋』に出演したエドは、当時の事故について衝撃のエピソードを語った。



「ツアーの合間で2日間オフがあったんだ。それで彼女の実家に泊まっていて、一緒に自転車に乗ってパブに向かっていた。その途中に坂を下っていた時にブレーキをかけたら転んじゃった。両腕を打ったんだけど、貴重なオフだったから、結局そのままパブに行ったよ」



 なんとエド、自転車で転んだにもかかわらず、病院には行かずにそのままパブでお酒を飲んでいたんだそう。



 笑いながら話したエドだけれど、これには司会者のエレンも失笑。番組を観覧したオーディエンスのなかには、悲鳴に近い声が漏れた。



「パブまで行ってルームメイトたちと飲んで酔っぱらって、自転車で家まで帰ったよ。次の日の朝になったら、めちゃくちゃ痛くて車で病院まで行ったんだ。今度は車で帰れなかったけどね」



 そう語るエドだけれど、この衝撃の事実にエレンもオーディエンスもザワザワ。パブにいた時もエドは、体を打った部分に違和感を覚えていたものの、「僕は鈍感だから、痛かったけど大丈夫だろうと思ってた」と、当時の気持ちを明かした。



エド・シーラン、来日延期の真実を告白!骨折したのにパブで飲酒していた



 結局、この自転車事故で右手首と左ひじ、そして肋骨を骨折する全治1ヵ月以上の負傷で、日本を含む4ヵ国での公演が延期になってしまった。



 一時はタイピングも出来ないほど負傷していたが、現在はすっかり回復。



 音楽活動に支障が残らなくて何よりだけれど、なんとも楽観的な考えのエドに、司会者エレンも驚きを隠せないようだった。

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「中島美嘉」のニュース

次に読みたい関連記事「中島美嘉」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュース

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュース

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年12月7日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。