眉ティントを試した女性、取れなくなり眉毛を半分失う

眉ティントを試した女性、取れなくなり眉毛を半分失う



19歳の女性がいつもと違う眉ティントを試したところ、取れなくなって眉毛を半分失うことになってしまった。



 美容好きの間で人気の眉ティント。これは韓国発のもので、眉毛ラインに色を浸透させて染めるアイブロウのこと。液体を塗って、時間をおいてはがすだけで完了するうえ、1週間ほどは洗顔しても取れないのが楽だと、話題の美容アイテム。



 その眉ティントを使ってあるトラブルに巻き込まれてしまった女性が。



眉ティントを試した女性、取れなくなり眉毛を半分失う

Facebook/Charlotte Knight



 19歳のシャーロット・ナイトは、普段は韓国の人気ブランドであるエチュードハウスの13ドル(約1,430円)の眉ティントを使っているけれど、通販サイトebayで同じもので約4ドル(440円)のものを見つけて買ってみることに。



 2時間ほど時間をおいてはがそうとしたシャーロットだけれど、すっかり固まってまったく取れない。痛さで涙を流しながらもなんとかティントをはがしたはいいけれど、眉毛の半分が抜けてしまうことに。



眉ティントを試した女性、取れなくなり眉毛を半分失う

Facebook/Charlotte Knight



 結果この眉ティントはエチュードハウスのものではなく、偽造されたものだったことが分かった。エチュードハウス側も、パッケージのスペルが間違っていると指摘。



 この商品を発売した人は、今後一切ebayで商品を出品することは禁止となった。

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年12月19日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。