主役は全員女性、映画『オーシャンズ8』待望のティーザーが初公開

主役は全員女性、映画『オーシャンズ8』待望のティーザーが初公開



大ヒットを記録した映画『オーシャンズ11』の女性版として制作されている『オーシャンズ8』から、はじめてティーザーが公開された。



 先日初めてポスターが公開され、盛り上がりを見せている映画『オーシャンズ8』。今までベールに隠されていた『オーシャンズ8』だったが、徐々にその内容が明らかになってきており、ついにティーザーが公開された。





 ティーザーは、わずか16秒という映像だが、話題作の初動画ということで注目を集めている。



 今回公開されたティーザーは、映画『オーシャンズ11』でジョージ・クルーニーが演じたダニーの妹役で、今作の主人公と言われているサンドラ・ブロックと、ケイト・ブランシェットの食事のシーンからはじまる。
 それからというもの、リアーナやヘレナ・ボナム・カーター、サラ・ポールソンなどの豪華出演者たちが続々と登場。極め付きには、アン・ハサウェイのビンタまで見ることができる。





 人気シリーズの女性版ということもあり、公開前から話題を集めている『オーシャンズ8』は、アメリカで2018年6月に公開される。

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年12月19日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。