16歳の2世モデル、カイア・ガーバーの休日が優雅すぎる

16歳の2世モデル、カイア・ガーバーの休日が優雅すぎる



2世モデルのカイア・ガーバーはどんなオフを過ごしている?16歳の少女ならではの完璧な1日にご紹介。



 16歳にしてシャネルやアレキサンダー・ワンといった数々の有名ブランドのショーに出演したカイア・ガーバーは、元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォードを母に持つ注目株の2世モデル。



16歳の2世モデル、カイア・ガーバーの休日が優雅すぎる



 現在カイアは、母シンディと実業家の父ランディ・ガーバー、そしてモデルの兄プレスリー・ガーバーとともにカリフォルニア州マリブで暮らしており、このたび米Harper's Bazar誌のインタビューで休日の過ごし方を明かした。



16歳の2世モデル、カイア・ガーバーの休日が優雅すぎる





「オフの土曜日はアラームをセットしないのよ。支度は5分でできるんだけど、ベッドから出るにはかなり時間がかかっちゃう。とりあえず寝っころがってインスタグラムをチェックしながら、音楽を聴くの。私はストームジー(STORMZY))とスケプタ(Skepta)の曲が本当に好き!でもリラックスして1日を始めたいときは、ビリー・エイリッシュ(Billie Eilish)を聴くわ」



「いつも朝食にワクワクするの。空腹で目が覚めたら、いつもベーグルを食べるわ。私の家族では週末に、『Nate ’n Al』でベーグルを12個買ってくるのが鉄板ね」



16歳の2世モデル、カイア・ガーバーの休日が優雅すぎる

ビバリーヒルズにある「Nate ’n Al」のベーグル/公式ツイッターより





「両親と兄は私の週末限定チームメイトだから、みんなで自転車に乗ってビーチまで出かけるんだ。でもね、兄は遅起きだからみんなで彼を待たなきゃいけないの」


あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年2月2日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。