『glee/グリー』マーク・サリングが自殺、新たな共演者がコメント

『glee/グリー』マーク・サリングが自殺、新たな共演者がコメント



ドラマ『glee/グリー』の俳優マーク・サリングの自殺が世間にショックを与えるなか、ドラマでマークと共演したアンバー・ライリーが発言した。



意味深メッセージを投稿



大ヒットミュージカルドラマ『glee/グリー』でパック役を演じたマーク・サリングが、現地時間1月30日に自ら首を吊って自殺。35歳の若さで他界した。



 マークは生前、児童ポルノ所持で逮捕されており、2017年12月に有罪を認め、3月には最終的な判決が下される予定だった。



『glee/グリー』マーク・サリングが自殺、新たな共演者がコメント



 この経緯があったため、ドラマの共演者の間では、追悼コメントを自粛するムードが漂っている。



 そんななか、同ドラマでメルセデス役を演じたアンバー・ライリー(31)が、深夜にインスタグラムのマイストーリーズを更新。



 そこで、こう追悼のメッセージをつづった。



「眠れない。24時間で3人の愛する人を亡くしました。完全に心が折れたわ。目を閉じると彼らが浮かんでくる。こんなに悲劇的な形でこの世を去るなんて。親しい人が亡くなった時、死がこんなに近くに感じるなんて。落ち着くことなんてできない。RIP(※安らかに眠れという意味)なんて言葉では満たされない。神様どうぞ彼らの家族にやすらぎを、心を、精神をお与えください。すぐに立ち直れることではありません」



『glee/グリー』マーク・サリングが自殺、新たな共演者がコメント



 アンバーはマークの名前こそ出さなかったものの、多くの『glee/グリー』ファンが、これをマークへの追悼だととらえている。
 

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年2月2日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。