マイリー・サイラスの兄、元恋人ブレンダ・ソングに贈った新曲が泣ける

マイリー・サイラスの兄、元恋人ブレンダ・ソングに贈った新曲が泣ける
拡大する(全3枚)

マイリー・サイラスの兄、元恋人ブレンダ・ソングに贈った新曲が...の画像はこちら >>



マイリー・サイラスの兄でシンガーのトレイス・サイラスが、元彼女のブレンダ・ソングに贈った曲をリリースした。



 マイリー・サイラスの兄でシンガーとしても活躍するトレイス・サイラス(28)は、2010年にディズニー・チャンネルのドラマ『スイート・ライフ』で知られるブレンダ・ソング(29)と交際をスタート。婚約まで進んだ2人だったけれど、その後何度も破局と復縁を繰り返し、2人の関係は7年間も続いていた。



 すでに破局している2人だけれど、今月のバレンタインデーの日にトレイスが新曲をリリース。なんとその曲のタイトルは「ブレンダ」。名前の通り、元恋人であるブレンダについて歌った曲である。



マイリー・サイラスの兄、元恋人ブレンダ・ソングに贈った新曲が泣ける



 現在は削除されてしまっているけれど、ブレンダと海辺でハグした写真を投稿したトレイスは、「この曲は俺とブレンダが別れた後である去年に書いたんだ。彼女からは数えきれないほどの歌のインスピレーションをもらったし、俺の人生の中でとても大切な人だよ。俺たちのクレイジーな7年間を思い出させてくれる今回のような曲たちは、これからもずっと大切にしていく。この曲は、ブレンダへの僕からの最後の別れの曲なんだ。ブレンダについての曲はこれが最後になるよ」と話した。



 歌詞の中では、「ブレンダ、君は僕の気を狂わせる/今夜は僕のベイビーに会いたい」や、「カルフォルニアのサンセットを見ながらドライブしたいけど、僕たちが今話すとまるで他人のようだよ」と、ブレンダを恋しく思う気持ちや切ない気持ちが綴られている。



マイリー・サイラスの兄、元恋人ブレンダ・ソングに贈った新曲が泣ける



 思いもよらないバレンタインデーのサプライズに2人のファンは喜ぶ一方、「もう付き合ってないからこそ切なすぎる」と複雑な思いを見せるファンも。



 現在ブレンダは、映画『ホーム・アローン』の俳優マコーレー・カルキンと交際している。



 トレイスがリリースしたブレンタについて歌った曲『ブレンダ』は、こちらからチェックしてみて。



この記事の画像

「マイリー・サイラスの兄、元恋人ブレンダ・ソングに贈った新曲が泣ける」の画像1 「マイリー・サイラスの兄、元恋人ブレンダ・ソングに贈った新曲が泣ける」の画像2 「マイリー・サイラスの兄、元恋人ブレンダ・ソングに贈った新曲が泣ける」の画像3

当時の記事を読む

マイリー・サイラスのプロフィールを見る
FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「マイリー・サイラス」に関する記事

「マイリー・サイラス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「マイリー・サイラス」の記事

次に読みたい「マイリー・サイラス」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年2月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。