ディーゼルの偽物店がNYに登場、しかし意外な真実が隠されていた

ディーゼルの偽物店がNYに登場、しかし意外な真実が隠されていた



アメリカの人気ファッションブランドのディーゼルの偽物店が、ニューヨークに登場した。



 突如ニューヨークの街中に登場したディーゼル(Diesel)の偽物ブランド「Deisel」。その店は、街中にある数々の露天と肩を並べており、明らかに怪しそうな雰囲気が漂っている。
 店員も客集めに必死で、店に客を呼ぶために、「これは本物のディーゼルジーンズだよ。ロゴが偽物なだけ」と店の前を通る人々に声をかけていた。



ディーゼルの偽物店がNYに登場、しかし意外な真実が隠されていた

©Diesel



 さらに値段も格安で1点約2,200円(20ドル)、2点で約4,400円(40ドル)と、普通のディーゼルの店では考えられないような値段でアイテムが販売されている。



ディーゼルの偽物店がNYに登場、しかし意外な真実が隠されていた

©Diesel



 しかしこの胡散臭さ丸出しのDeiselの露店には、ある秘密が隠されていた。



実は偽物ではなかった



 なんとこのDeiselは、本家のDieselが行っている露店。
 そのため店員の言うとおり、これらのアイテムはパロディロゴが付いているだけで、すべて本物のDieselのアイテムだった。



Dieselさん(@diesel)がシェアした投稿 - 2月 8, 2018 at 11:52午後 PST



 そしてDieselがこのキャンペーンをやっていることをオフィシャルのインスタグラムで明かすと、もちろんアイテムはすべて完売。
 このリミテッド・ノックオフコレクションと名付けられたアイテムは、モデルのサラ・シュナイダーやラッパーのグッチ・メインといったセレブたちも着用している。



Dieselさん(@diesel)がシェアした投稿 - 2月 9, 2018 at 9:44午前 PST

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年2月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。