神ボディモデル、「裸」である事をしてる時が 『最も落ち着く』発言にファン悶絶

神ボディモデル、「裸」である事をしてる時が 『最も落ち着く』発言にファン悶絶



モデル兼女優のエミリー・ラタコウスキーが最も落ち着くと感じるのはどんな時?



「裸」になることへの抵抗なし



 抜群のスタイルの良さから“神ボディ”と崇められるモデル兼女優のエミリー・ラタコウスキーが、ファッションブランド「DKNY」のキャンペーン動画に出演し、そのなかで「最も落ち着くと感じる瞬間」について明かした。



神ボディモデル、「裸」である事をしてる時が 『最も落ち着く』発言にファン悶絶



 「私は自分で自分の道を選びたい。私らしく生きるの。裸で家にいる時が最も落ち着くわ。驚いた?」



 10代前半にしてすでに大人の女性のような体つきだったことで、自分の体にコンプレックスに感じていた時期があると、以前、Harper's Bazaar誌のインタビューで明かしていたエミリー。しかし、母から「自分自身を受け入れること」を学んだ彼女は、今やその体を武器にするまでに。



 脱ぎっぷりの良さから「露出しすぎ」と批判を受けることもあるが、「自分のやりたいようにやる」という姿勢を貫き続けるエミリーを多くのファンが支持。「裸で家にいる時が落ち着く」という今回の発言にも「エミリーらしい」といった好意的な意見が寄せられている。

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年2月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。