リオネル・メッシが公開した写真、やっぱりメッシは神がかっていた

リオネル・メッシが公開した写真、やっぱりメッシは神がかっていた



サッカー選手のリオネル・メッシがある写真を公開し、その写真が話題になっている。



 FCバルセロナに所属しているサッカー界のスーパースターであるリオネル・メッシ。彼の左足は、黄金の左足と呼ばれており、芸術的なゴールを連発している。
 そんなメッシが、自身のインスタグラムに自身の練習中の写真をアップ。



 その写真を見たファンからは、驚きの声があがった。



Leo Messiさん(@leomessi)がシェアした投稿 - 3月 3, 2018 at 5:18午前 PST



 なぜこの写真を見たファンが騒いでいるかというと、それはメッシの左足首の角度。
 ボールを蹴っている何気ない写真だけれど、彼の左足首の角度は90度以上曲がっている。



リオネル・メッシが公開した写真、やっぱりメッシは神がかっていた



 しかも、その足で普通の人には到底できない足づかいでボールをさばくメッシ。「黄金の左足」は、本当に神がかっていた。

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2018年3月11日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら