エミリー・ラタコウスキー、夫に「お尻のメンテナンス」を手伝ってもらう

エミリー・ラタコウスキー、夫に「お尻のメンテナンス」を手伝ってもらう



モデルのエミリー・ラタコウスキーの夫が妻から任されたラッキーな役割とは?



妻のために裏方仕事!?



 新婚ホヤホヤのエミリー・ラタコウスキーが、夫で俳優のセバスチャン・ベア・マクラードにオイルを塗ってもらっているところを写した写真をインスタグラムで公開。妻の体をより美しく見せるため、真剣な眼差しで入念にオイルを塗るセバスチャンのことを冗談交じりに「ミスター最終確認」とイジった。



Emily Ratajkowskiさん(@emrata)がシェアした投稿 - 3月 25, 2018 at 4:58午後 PDT



 最高の1枚をインスタグラムに投稿するため、彼女や妻のためにひたすら裏方に徹する男性のことを称した「インスタ彼氏」「インスタ亭主」という言葉があるが、今回、写真撮影前にエミリーの体のメンテナンスを手伝っていたセバスチャンはもはや立派なインスタ亭主といえるだろう。



 ちなみに、妻とはいえ“神ボディ”と称されるエミリーの体を間近で拝むことができるセバスチャンに、世の男性から羨望の眼差しが注がれている。

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年3月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。