エマ・ストーン、ディズニー人気ドラマ『スイート・ライフ』に出演していた

エマ・ストーン、ディズニー人気ドラマ『スイート・ライフ』に出演していた



女優のエマ・ストーンがなんとディズニー・チャンネルのドラマ『スイート・ライフ』に主演していた!?



 映画『ラ・ラ・ランド』のエマ・ストーン(29)は、同作でアカデミー賞主演女優賞を受賞し、今では大人気の売れっ子女優。そんなエマが、ディズニー・チャンネルで2005年から放送されていた人気コメディドラマ『スイート・ライフ』に出演していたことが明らかに。



エマ・ストーン、ディズニー人気ドラマ『スイート・ライフ』に出演していた

主人公を演じた双子兄弟のディラン&コール・スプラウスは一躍スターに。



 ホテルの専属シンガーをする母親とともに高級ホテルのスイートルームで暮らす双子兄弟のホテル生活を描いた同ドラマは、セレーナ・ゴメスやクリス・ブラウンなどトップスターもゲスト出演していたけれど、エマは一体いつ何の役で出演していたの!?



 じつはエマの役は犬の声。ブレンダ・ソング演じるお嬢様ロンドンが飼っているポメラニアンのイヴァナの声役で出演していたのだ。けれどエマが声優として出演したのは、シーズン1の1エピソードのみ。まだこの時は下積み時代で、エマの本名エミリー・ストーンで活動していた。



 貴重なエマの出演シーンはこちらから見られる。





 かなり高い声をしているので本当にエマか疑ってしまうものの、クレジットシーンにはきちんと「エミリー・ストーン」と書いてある。



 下積み時代にはディズニーの大人気ドラマで犬の声役で一瞬だけ出演していたエマが、今ではハリウッドで引っ張りだこの人気女優になるとは、まさにアメリカン・ドリーム。

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「アカデミー賞 + 日本」のおすすめ記事

「アカデミー賞 + 日本」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「アカデミー賞」のニュース

次に読みたい関連記事「アカデミー賞」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年4月19日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. アカデミー賞 日本

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。