身長152cmのコートニー・カーダシアン、低身長がゆえの「ある悩み」に共感

身長152cmのコートニー・カーダシアン、低身長がゆえの「ある悩み」に共感



リアリティスターのコートニー・カーダシアンが、音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」で直面した低身長がゆえのある悩みに共感が殺到している。



身長が低くてステージが見えない!



 先日、アメリカ最大級の音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」に参加したコートニー・カーダシアンが、フェスの1番の目玉でもある歌姫ビヨンセのライブを観賞。しかし、身長152cmという低身長がゆえにある問題と直面してしまった。



身長152cmのコートニー・カーダシアン、低身長がゆえの「ある悩み」に共感



 それは、周りにいる人たちの背が高すぎて“ステージがまったく見えない”という、身長が低い人にしかわからない「あるある」。「でも、どうしてもビヨンセが見たい!」そんなコートニーがこの問題を解消すべく取った行動は…。



When you’re 5’1” and Beyoncé comes on

Kourtney Kardashianさん(@kourtneykardash)がシェアした投稿 - 2018年 4月月16日午後6時28分PDT



 ボーイフレンドに肩車をしてもらう、というもの。



 これをしてしまうと、今度はそのうしろにいる人たちが“ステージが見えなくなる”という問題が出てくるため、あまりオススメはできないが、ライブや音楽フェスで似たような経験をしたことがある人たちからは共感の声が殺到。人気セレブといえど身長には抗えないコートニーの姿に親近感を覚えた人も多かったよう。

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年4月19日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。