『羊たちの沈黙』アンソニー・ホプキンス、怖すぎる狂気的な動画が話題に

『羊たちの沈黙』アンソニー・ホプキンス、怖すぎる狂気的な動画が話題に



映画『羊たちの沈黙』で猟奇的な殺人鬼を演じた俳優のアンソニー・ホプキンスが、ある動画をインスタグラムにアップした。



踊り狂う80歳



 インスタグラムに突如アップされたアンソニー・ホプキンスの奇妙な動画。その動画には、アンソニーが、怪しい笑みを浮かべながら目を見開き音楽に合わせて踊り狂っているというもので、これを見た多くの人を怖がらせている。



Anthony Hopkinsさん(@anthonyhopkins)がシェアした投稿 - 2018年 4月月22日午前9時06分PDT



 しかもこの動画には、「仕事ばかりして遊ばなかったらこうなる」という言葉が添えられており、まるで現代人に警告しているよう。
 どんな説教よりも、「ちょっと休まなきゃ…」と思わせるこの奇妙な動画はあっという間に話題になり、現在では再生回数が49万回を突破。



 映画『羊たちの沈黙』で元精神科医の人食い殺人鬼役でオスカーを受賞して、多くの人を恐怖に陥れたアンソニー。今回もこの動画で多くの人たちを怖がらせた。

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年4月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。