『デッドプール2』で2度目のマーベル映画カメオ出演したセレブは?

『デッドプール2』で2度目のマーベル映画カメオ出演したセレブは?



大ヒット公開中の映画『デッドプール2』にカメオ出演したセレブは、あの大物俳優だけではなかった!
※この記事には、『デッドプール2』と『マイティ・ソー バトルロイヤル』のネタバレが含まれます。



『デッドプール2』にカメオ出演したもう1人のセレブとは…



 ライアン・レイノルズ主演の映画『デッドプール2』に、ブラッド・ピットが数秒だけ出演していることは以前フロントロウでもお伝えしたけれど、もう1人、人気俳優がカメオ出演している。



 そのセレブとは、マット・デイモン



『デッドプール2』で2度目のマーベル映画カメオ出演したセレブは?



 映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』で、ロキが監督する舞台での“ロキ”役を演じ、マーベル映画でカメオ出演を果たしているマットが、今回『デッドプール2』で再びマーベル映画にカメオ出演した。



 今回のマットは、前作の出演よりもっと劇中に溶け込んだ形で「チョイ役」を演じた。



(※ここからネタバレ)



『デッドプール2』で2度目のマーベル映画カメオ出演したセレブは?



 マットが演じたのは、冒頭シーンで、ジョシュ・ブローリン演じるケーブルがタイムトラベルで現代にやってきた直後に出会う、トイレットペーパーについて熱弁する男性2人のうちの1人。



 『メイズ・ランナー2:砂漠の冒険』のアラン・テュディックとともに一般人男性を演じたマットは、あっけなくケーブルに殺されてしまう。



 本作でカメオ出演したブラッドと違い、今回のマットの出演はキャップを深く被り、赤毛の髪の毛とひげを伸ばし、お腹も肥満型に変装しているため、これがマットだったと気がついた観客は少ないはず。



 そんなチョイ役で、マットは2度目のマーベル映画出演を果たした。



 ちなみに、エンドクレジットで同役を演じたマットの名前が「ディッキー・グリーンリーフ(※)」と表示されており、マット・デイモンという名前は表示されていない。(フロントロウ編集部)
※「ディッキー・グリーンリーフ」とは、マットが出演した映画『リプリー』に登場するキャラクターの名前。

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ベン・アフレック」のニュース

次に読みたい関連記事「ベン・アフレック」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「トム・クルーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「トム・クルーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「オーランド・ブルーム」のニュース

次に読みたい関連記事「オーランド・ブルーム」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年6月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。