『ウォーキング・デッド』ノーマンがアンドリュー降板の報道に反応、ファン涙

『ウォーキング・デッド』ノーマンがアンドリュー降板の報道に反応、ファン涙



『ウォーキング・デッド』のノーマン・リーダスが、長年共演してきたアンドリュー・リンカーンが降板することを受けて、インスタグラムを投稿。その投稿にファンが涙している理由は?



 先日、世界中で大人気のドラマ『ウォーキング・デッド』の主役リックを演じるアンドリュー・リンカーンが、次のシーズン9でショーを卒業するという報道が流れた。多くのファンが悲しみに暮れているけれど、まだドラマの公式アカウントや、アンドリュー本人はコメントをしていない。



 そんななか、共演者の中から一番先にこの降板報道に反応したのは、シーズン1からダリル役で出演しており、アンドリューともプライベートで仲の良いノーマン・リーダス。そのノーマンが投稿したインスタグラムの写真はこちら。



❤️

A post shared by norman reedus (@bigbaldhead) on May 31, 2018 at 7:11pm PDT



 そこには、撮影現場で真剣な面持ちのアンドリューと熱いハグを交わしているノーマンの写真。キャプションには、ハートマークのみが添えられていた。降板報道について公式がまだ何もコメントしていないからなのか、詳しいコメントは避けつつ、アンドリューとの長年の絆が伝わる写真を投稿した。



 このノーマンの投稿にファンたちは、「耐えられない」「信じたくない。この2ショットが見られなくなるなんて」と悲しみの声が殺到している。



(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年6月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。