「お婆ちゃん」に扮したこのセレブは誰でしょう?

「お婆ちゃん」に扮したこのセレブは誰でしょう?



髪の毛は白髪、顔にはしわがあるお年寄りに変貌した子のセレブは誰でしょう?



32歳の美人女優が一気に老ける⁉



 日本でも空前の大ヒットとなったあのミュージカル映画に出演する美人女優が「お婆様」に変貌した姿をインスタグラムに投稿。



 この「お婆様」一体誰でしょう?



「お婆ちゃん」に扮したこのセレブは誰でしょう?



 正解は人気女優のアマンダ・サイフリッド(32)。8月に続編が公開されるミュージカル映画『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』に出演するアマンダが、別の撮影のため、お年寄りに変身した。



「お婆ちゃん」に扮したこのセレブは誰でしょう?



A post shared by Amanda Seyfried (@mingey) on May 31, 2018 at 6:51pm PDT



 ウィッグと特殊メイクを使ってお年寄りになったアマンダは、さすがの美貌で素敵なマダムへと華麗な変貌を遂げた。



 現在32歳のアマンダ、このルックスのようになるにはまだまだ年を重ねる必要があるけれど、この特殊メイクである意味“将来有望”なアマンダの姿が想像できる。



(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年6月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。