パリス・ヒルトン、日本に関する「あるもの」を家に飾る
拡大する(全1枚)

パリス・ヒルトン、日本に関する「あるもの」を家に飾るの画像はこちら >>



いまだ人気が衰えない元祖リアリティスターのパリス・ヒルトンの家で、日本に関するアイテムが飾られているのを発見。



 現在DJとして活躍しており世界中を飛び回っているパリス・ヒルトン。実はパリスは、数多くのアートを所有している。



Paris Hiltonさん(@parishilton)がシェアした投稿 - 2018年 3月月4日午前12時06分PST



Paris Hiltonさん(@parishilton)がシェアした投稿 - 2018年 3月月15日午後9時12分PDT



 そんなアート好きのパリスの家で日本に関するアートを発見。
 そのアートとは、白塗りにして着物を着た日本人らしき女性が、髪の毛に差し込まれているかんざしの代わりに色鉛筆や絵の具の筆を使っているカラフルな絵。



Paris Hiltonさん(@parishilton)がシェアした投稿 - 2018年 2月月22日午後5時03分PST



 このアートは、フランスのアーティストであるデュリックスが手がけた「ジャパニーズ・カラーズNo.2」という作品。
 パリスもこの作品がお気に入りのようで、「デュリックスが描いたお気に入りの新しい絵『ジャパニーズ・カラーズNo.2』よ。とても綺麗!!」とコメントしている。



 パリスのお気に入りアーティストのデュリックスの作品は、彼のインスタグラムからもチェックすることができる。



(フロントロウ編集部)