キム・カーダシアン、ツイッターCEOに「ある機能」の追加を直談判

キム・カーダシアン、ツイッターCEOに「ある機能」の追加を直談判



リアリティスターのキム・カーダシアンが、人気SNSサイト「ツイッター(Twitter)」の共同創設者でCEOのジャック・ドーシーを夫の誕生日パーティに呼んだのはある思惑があったから!?



ツイッターCEOに“ある事”を直接お願い



 キム・カーダシアンが、ツイッター創業者のジャック・ドーシーにお願いした“ある事”が話題になっている。



キム・カーダシアン、ツイッターCEOに「ある機能」の追加を直談判

カニエの誕生日パーティで撮影された、キム&カニエ夫妻のツーショット写真。



 先日、多くのセレブを招いて大々的に行われた、キムの夫でラッパーのカニエ・ウェストの誕生日パーティにジャックも招待されていたのだが、そこでツイッターのユーザーにとって興味深い会話が繰り広げられていたことが、キムの口から明かされた。



 「この前のカニエの誕生日パーティでジャックと良い話ができたわ。(ツイッターに)『編集ボタン』が必要だという私の意見を彼はちゃんと理解してくれたと思う」





 ツイッターを使用している人ならよく知っていると思うが、現在、ツイッターには1度投稿してしまったツイートを投稿後に“編集”する機能がなく、キムを含め、それを不便に感じている人も多い。すると、キムのこの発言にすかさずジャックが「ああ、今やっと僕が招待された理由がわかったよ!」と反応。





キム・カーダシアン、ツイッターCEOに「ある機能」の追加を直談判



 それに対し、キムは「そんなことないわ!カニエはあなたのことが大好きなの!ただ、(編集機能について)個人的にどうしても話したかったの」と、ジャックを招待した理由に何か思惑があったことは否定しつつ、編集機能の件を念押しするような発言をつけ加えた。





行動力の高さはピカイチ



 今後、キムの希望通りツイッターに「編集ボタン」が追加されるかどうかはわからないが、とにかく行動力が高いことで知られるキムは、つい先日も刑務所での受刑者たちの待遇改善を求めて、ドナルド・トランプ米大統領と彼の娘婿で大統領上級顧問のジャレッド・クシュナーと対面。



キム・カーダシアン、ツイッターCEOに「ある機能」の追加を直談判



 その際に、非暴力的な麻薬犯罪で初犯であるにもかかわらず、終身刑を受けて服役中だったアリス・ジョンソンの恩赦も求めていたのだが、後日、キムの訴えが響いたのか、アリスは減刑&釈放された。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年6月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。