15億回以上再生されたヒット曲誕生から5年、MAGIC!が新曲MV「キス・ミー」を公開

15億回以上再生されたヒット曲誕生から5年、MAGIC!が新曲MV「キス・ミー」を公開



カナダ出身の人気ロックバンドMAGIC!が3年ぶりとなる新曲「キス・ミー」のMVを公開した。



 レゲエ調のロックミュージックで知られるカナダ発のロックバンド、MAGIC!が約3年ぶりとなる新曲「キス・ミー」を発表し、MV公開から5日で再生回数100万回を超えた。



 2013年に発表したデビュー曲「ルード(それでも僕は結婚する)」のMV再生回数は、15億回を超えるほどのメガヒットを記録。



 新曲ではタイトルと同様に、「もう一度キスをして」という言葉が歌詞のなかで繰り返されており、恋人への想いを歌った純粋なラブソングに仕上がっている。また一度聴いたら耳から離れない独特のメロディーと、ボーカルを務めるナスリ・アトウェの甘い歌声がより一層ロマンチックさを演出している。





 現在メンバーはスタジオでサードアルバムを制作しており、今秋発売を予定している。

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2018年6月14日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。