ポール・マッカートニー、急遽新曲を発表!気になる5年ぶりのアルバムは?

ポール・マッカートニー、急遽新曲を発表!気になる5年ぶりのアルバムは?



先日76歳の誕生日を迎えた元ビートルズのポール・マッカートニーが、新曲をリリースすることを発表した。



 2013年にアルバム『ニュー』を発売して以来、新しいアルバムは発表してこなかったシンガーのポール・マッカートニー。
 そんなポールが、新曲「アイ・ドント・ノウ」と「カム・オン・トゥ・ミー」を日本時間の6月21日リリースすることを発表。
 ポールの公式サイトによると、「アイ・ドント・ノウ」はバラードで、「カム・オン・トゥ・ミー」はロックな楽曲になるとのこと。
 



Paul McCartneyさん(@paulmccartney)がシェアした投稿 - 2018年 6月月19日午前9時00分PDT



 また、ポールからの嬉しい発表はこれだけでは終わらなかった。なんとシングルの発表と同時に、約5年ぶりのアルバムが今年の秋に発売されることも発表。76歳になってもなお、第一線で活躍するポールからファンへ、最高のプレゼントとなった。



ポール・マッカートニー、急遽新曲を発表!気になる5年ぶりのアルバムは?



あの人気番組にも出演



 これまで数々の人気セレブたちが出演してきた、米テレビ番組『ザ・レイト・レイト・ショー』内で人気を誇る、一緒に車中でカラオケを楽しむコーナー『カープール・カラオケ』にポールが登場。普段は司会者のジェームス・コーデンが、運転をするが予告編ではポールがハンドルを握っている姿が映し出されている。



あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年6月20日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。