イケアの「青バッグ」がある意味花嫁の必需品に大変身

イケアの「青バッグ」がある意味花嫁の必需品に大変身



イケアの青バッグである「フラクタ」が、花嫁にとって便利なアイテムに早変わり。一体どんなアイテムに?



 イケアの青バッグとしてお馴染みの「フラクタ」は、これまでチョーカーや財布、そして靴など様々なアイテムに大変身しており、ファッショニスタの間ではトレンドアイテムとなっていた。



CHINATOWN MARKETさん(@chinatownmarket)がシェアした投稿 - 2017年 5月月12日午前6時52分PDT



 ところがこのフラクタがファッショニスタだけでなく、幸せいっぱいの「花嫁」にも使えることが判明。
 ある花嫁が提案したフラクタの新しい使用用途はこちら。



イケアの「青バッグ」がある意味花嫁の必需品に大変身



 なんと花嫁がフラクタを「履いて」トイレに。フラクタはウエディングドレスでトイレに行くとき、ドレスの裾が収納できるアイテムに早変わり。



 この画期的な方法はあっという間にSNS上で拡散。今回もまたフラクタが新たな形で話題になった。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2018年6月25日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。