アン・ハサウェイの髪の毛が…!イメチェンした理由とは?

アン・ハサウェイの髪の毛が…!イメチェンした理由とは?
拡大する(全3枚)

アン・ハサウェイの髪の毛が…!イメチェンした理由とは?の画像はこちら >>



人気女優のアン・ハサウェイが、髪色を大胆にチェンジ。



 日本でも8月10日に公開が決まっている映画『オーシャンズ8』や、アメリカで10月に公開される『Serenity(原題:セレニティー)』に出演しているアン・ハサウェイ。
 アンの髪色といえば、ブルネットヘアやダークブラウンのイメージが強く、過去にプラチナブロンドに大胆イメチェンしたときには、大きな話題を集めた。そんなアンが、今回もブルネットから大胆イメチェン。



アン・ハサウェイの髪の毛が…!イメチェンした理由とは?



アン・ハサウェイの髪の毛が…!イメチェンした理由とは?



 今回はプラチナブロンドまではいかないけれど、本来のブルネットよりかなり明るくなった。アンがこの髪色にしたのには、ある理由があった。



実は新作映画の撮影



 アンが髪色を明るいブラウンにしたのは、新作映画の役作りのため。現在プエルトリコで撮影が進められている『The Last Things He Wanted(原題:ザ・ラスト・シングス・ヒー・ウォンティッド)』に出演することが決まっており、そのため今回髪色を大胆に変えて撮影に挑んでいる。



 役作りのためにブロンドにイメチェンしたアンが出演する『The Last Things He Wanted(原題:ザ・ラスト・シングス・ヒー・ウォンティッド)』は、ジョーン・ディディオンが1996年に発売したスリラー小説が原作となった映画で、ウィレム・デフォーなども出演する予定。ちなみに公開日は今のところ未定となっている。

この記事の画像

「アン・ハサウェイの髪の毛が…!イメチェンした理由とは?」の画像1 「アン・ハサウェイの髪の毛が…!イメチェンした理由とは?」の画像2 「アン・ハサウェイの髪の毛が…!イメチェンした理由とは?」の画像3

当時の記事を読む

アン・ハサウェイのプロフィールを見る
FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「アン・ハサウェイ」に関する記事

「アン・ハサウェイ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アン・ハサウェイ」の記事

次に読みたい「アン・ハサウェイ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年7月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。