エリザベス女王の前で「絶対に着用NG」なファッションアイテムって?

エリザベス女王の前で「絶対に着用NG」なファッションアイテムって?



英王室の女性たちの間には、エリザベス女王の前であのファッションアイテムを着用してはいけないという暗黙のルールがあった。



 ファッションについて細かなルールが決められている王室だけれど、王室のトップであるエリザベス女王が「嫌いだから」という理由で着用がNGとされているアイテムがある。



そのNGアイテムとは?



 ロイヤル・メンバーの女性たちの間では、もう暗黙のルールとして有名なそのアイテムとは、夏に大活躍するウェッジソール。なぜエリザベス女王がウェッジソールを嫌うのかは分からないけれど、ロイヤル・メンバーの女性たちはエリザベス女王の前ではウェッジソールを履くのは禁止されていると、関係者はVanity Fair誌に明かした。



 ただキャサリン妃は反対にウェッジソールが大好きで、よく履いている姿を見るが、その時はエリザベス女王がいない時に限られている。



エリザベス女王の前で「絶対に着用NG」なファッションアイテムって?



 夏らしさを演出できるため、ファッションアイテムとしては人気のウェッジソールだけれど、ロイヤル・メンバーの女性たちはエリザベス女王のために我慢しなければいけないよう。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年7月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。