カイリー・ジェンナー、雑誌の表紙で「アレ」を隠すどころか見せつける

カイリー・ジェンナー、雑誌の表紙で「アレ」を隠すどころか見せつける



米GQの表紙を恋人でラッパーのトラヴィス・スコットと飾ったリアリティスターのカイリー・ジェンナーが、「あるもの」を隠さなかったことに驚きと称賛の声がファンから殺到している。



修正ナシでありのままの姿を披露



 今年2月に第1子となるストーミちゃんを出産したカイリー・ジェンナー(20)が、子供の父親でもあるパートナーのトラヴィス・スコット(26)と米GQの表紙に登場。黒のワンピースタイプの水着姿で自慢の豊満ボディを惜しげもなく披露したカイリーだが、人々が最も注目したのは彼女の胸でもお尻でもなく、太もも!



GQさん(@gq)がシェアした投稿 - 2018年 7月月17日午前5時09分PDT



 実はカイリーの左の太ももには、幼少期の怪我によってできた大きな傷跡があるのだが、カイリーはその傷を隠すことをせずありのままの姿を披露。



カイリー・ジェンナー、雑誌の表紙で「アレ」を隠すどころか見せつける



 以前からカイリーはこの傷跡について「自分の体の一部として誇りを持っている」と公言していたが、今回の件で改めてそのことを身をもって証明するかたちとなった。



 ちなみに、この傷はカイリーが5歳の時に姉とかくれんぼをしていた際にゲートによじ登って逃げようとしたところ、ゲートから突き出ていたポールに脚が刺さり、焦って引き抜こうとした結果、脚全体を引き裂いてしまいできたものだという。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年7月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。