ある女性が「逮捕写真」がきっかけで一躍有名人に!一体なぜ?

ある女性が「逮捕写真」がきっかけで一躍有名人に!一体なぜ?



ある女性が薬物所持で逮捕されてしまったものの、その逮捕写真がきっかけで有名人に。その理由とは一体?



 テキサスの大学に通う19歳のマーシャラ・パーキンズは、ある日自分の車を障害者用の駐車場所に停めたことで警察官に職務質問を受けた。母親が障害者であるため、車にも障害者シールを貼っていたため注意程度で済んだものの、その時警察官が「マリファナの匂いがする」と言って車の中を見たところ、マリファナが見つかった。テキサスではマリファナが合法化されていないため、マーシャラはそのまま逮捕。



ある女性が「逮捕写真」がきっかけで一躍有名人に!一体なぜ?

©Twitter/Marshaladenise_



 そのマーシャラの逮捕写真が、マグショットだけをひたすら載せているツイッターのアカウントに載せられてしまった。しかし載せた瞬間にこの逮捕写真は大反響で、ネット上でちょっとした有名人になってしまったマーシャラ。その理由とは…。



ある女性が「逮捕写真」がきっかけで一躍有名人に!一体なぜ?

©Twitter/mugshotbaes



 理由はマーシャラのメイク。彼女のメイクがとても良かったために、多くの人が「このメイクの方法を教えて!」と反応してしまったのだ。



 じつはマーシャラはメイクが大好きで、学生であるかたわら、YouTubeやSNSでメイクのチュートリアルなどを発信している。ちょうど逮捕された日も、Facebookでライブ動画を行ったあとだったため、ばっちりメイクをした姿だったという。



 マーシャラは、「こんな形で広がるなんて本当に恥ずかしいけど、メイクは大好きなことだから、たくさんのコメントを見て『オッケー!』って元気になったわ」と話した。



 ちなみに、「イケメンすぎる犯罪者」として、一躍有名人となったジェレミー・ミークスは、出所後にモデル事務所と契約を結んで、ランウェイにまで登場するほどの人気モデルとなった。マーシャラも今回のことがきっかけで、人気メイクアップアーティストになれるのか。

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2018年8月7日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら