ヴァネッサ・ハジェンズ、『HSM』撮影時のお気に入りの思い出は?

ヴァネッサ・ハジェンズ、『HSM』撮影時のお気に入りの思い出は?



女優のヴァネッサ・ハジェンズが、『ハイスクール・ミュージカル』の撮影でお気に入りの思い出をシェアした。



 『ハイスクール・ミュージカル』といえば、2006年にディズニーのオリジナルムービーとして放送され、その後3作目まで製作された大人気映画。



 今でも熱狂的なファンを持つ『ハイスクール・ミュージカル』にヒロインのガブリエル役で出演した女優のヴァネッサ・ハジェンズが、インスタグラムで「『ハイスクール・ミュージカル』の撮影でお気に入りの思い出は?」というファンからの質問に答えた。



ヴァネッサ・ハジェンズ、『HSM』撮影時のお気に入りの思い出は?



 ヴァネッサは、「『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』で最後にカーテンが落ちてきた時かな。あれはとてもリアルだったの。私たちの子供時代に別れを告げているような感じだったから」と話した。



ヴァネッサ・ハジェンズ、『HSM』撮影時のお気に入りの思い出は?

クライマックスで歌う「ハイスクール・ミュージカル」という曲の最後に、メイン6人の目の前に真っ赤なカーテンが落ちるシーン。



 青春時代を『ハイスクール・ミュージカル』のキャストたちと過ごしたヴァネッサにとって、このシーンはとても心に残るものだったよう。



 ヴァネッサは、ほかにも「日本は好き?」という質問に、「日本は大好きよ!
今年行きたい国のリストに入っているの。1回行ったことがあるんだけど、戻らなきゃ」と話した。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年8月12日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。