ディズニーワールドの売店に泥棒が!その可愛すぎる泥棒の正体とは?

ディズニーワールドの売店に泥棒が!その可愛すぎる泥棒の正体とは?



魔法の国ディズニーワールドで窃盗が発生。その一部始終をカメラが収めていた。



 連日多くの人たちが遊びに来るアメリカのディズニーワールド。夢の国として知られているディズニーワールドで、ある事件が発生した。その事件とは、ディズニーランドやディズニーワールドではめったに聞かない窃盗事件。しかも、その窃盗事件が起こったのは、おとぎ話の夢が叶う場所として知られるマジカル・キングダムエリアの売店。



 ある女性がそのときの一部始終を撮影しており、その動画を自身のFacebookにアップ。その一部始終はこちら。



 なんと窃盗していたのは、小さくて可愛らしいリス。リスは店員が商品の上からどけようとするも、それを無視し、巧みにピーナッツのM&Msをくわえそのまま逃走。



 思わず目撃していた人たちも「超面白い」と口走ってしまうほどレアな瞬間。さすが夢の国であるディズニーワールドだけあり、窃盗犯も可愛かった。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2018年8月12日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。