『アベンジャーズ』のショーン・ガン、京都でプロポーズから1年で結婚

記事まとめ

  • 昨年、京都の高級ホテルでナターシャ・ハレヴィにプロポーズしたショーン・ガンが結婚した。
  • 結婚式はカリフォルニア州のカタリナ島で行ない、永遠の愛を誓ったという。
  • 式にはMCUで共演したスティーヴ・アギーがフォトグラファー、兄のジェームズ・ガン監督が司祭として出席した。

『アベンジャーズ』で1人2役ショーン・ガン、京都でプロポーズ→1年後に挙式

『アベンジャーズ』で1人2役ショーン・ガン、京都でプロポーズ→1年後に挙式



『アベンジャーズ/エンドゲーム』で1人2役を演じたショーン・ガンが結婚式を挙げたことを報告した。(フロントロウ編集部)



ショーン・ガンが結婚



 MCU映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズでラヴェンジャーズのクラグリンを演じ、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』と『アベンジャーズ/エンドゲーム』では、ブラッドリー・クーパーが声の担当をしたロケットのモーション担当を務めたショーン・ガンが、長年の恋人であるナターシャ・ハレヴィと結婚した。





 映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の監督で、2018年にディズニーに解雇されて大きな騒動になったジェームズ・ガンを兄に持つショーンは、2018年6月11日に京都にある高級ホテルの翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都でプロポーズ。



『アベンジャーズ』で1人2役ショーン・ガン、京都でプロポーズ→1年後に挙式

ショーンとジェームズ



 ナターシャいわく、「最もマジカルな場所でマジカルな方法でプロポーズした」というショーンは、1年間の婚約期間を経てついに結婚。





 カリフォルニア州のカタリナ島で行なわれた結婚式で永遠の愛を誓ったショーンとナターシャ。



 挙式には、MCUで共演したスティーヴ・アギーもフォトグラファーとして出席し、弟のジェームズが司祭を務めたという。(フロントロウ編集部)



※一部情報に誤りがあったため訂正致しました。

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年6月17日の海外セレブ記事
「『アベンジャーズ』で1人2役ショーン・ガン、京都でプロポーズ→1年後に挙式」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    ラヴェジャーズ、です。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。