ショーン・メンデスがファンとの写真撮影を「断らない理由」に感激【来日インタビュー】

ショーン・メンデスがファンとの写真撮影を「断らない理由」に感激【来日インタビュー】



“ファン思い”で知られるシンガーのショーン・メンデスが、フロントロウのインタビューで最も印象的なファンとの思い出や、ファンと接するうえでつねに忘れないようにしていることを教えてくれた。



「ファンの存在は僕にとってすべて」



 日本最大級の音楽フェス「サマーソニック 2018」に出演するために来日していたショーン・メンデス(20)に、フロントロウ編集部が特別にインタビュー!とにかく“ファン思い”なことで知られ、たとえ家族旅行中であってもファンサービスを怠らないショーンに、ファンに対する思いを聞いてみた。



 「ファンの存在は僕にとってすべてだよ。正直、ファンがいるからこの仕事をすることができるし、むしろファンのために僕は音楽をやっている。もちろんこうして日本に来るのもファンのためだ。どんなに有名になっても、セレブになっても、アルバムが1位になっても、ギターを手にステージに立った時に誰もいなければ、なんの意味もない。だからファンの存在は僕にとって“すべて”なんだ。そのことをつねに肝に銘じてる」



ショーン・メンデスがファンとの写真撮影を「断らない理由」に感激【来日インタビュー】



 続いてこれまでで最も印象に残っているファンとの思い出についてたずねると、つい最近起こったある出来事について話してくれた。



 「この前ブダペストで、ディナーのあとにホテルに戻る途中に泣きながら歩いている女の子に会ってね。その時はまだ彼女が僕のファンだということは知らなかったんだけど、『大丈夫?』って声をかけたんだ。そしたら、彼女の顔から一気に血の気が引いて、事情を聞いたら、彼女は僕に会いたくてホテルの前でずっと待っていたって言うんだ。そして、もしかしたらこのまま会えないかもしれないと思って泣いていたところに、僕が突然現れた。(泣いている時の)彼女の絶望的な表情を見た時、胸が張り裂けそうになったよ。でもそれと同時に、彼女が僕と出会うことができたことに幸せな気分にもなった。ショックとハッピーなのが同時にやってくるという、すごく変わった体験だった。だからこの事は一生忘れないと思う」


あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年8月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。