ニッキー・ミナージュ、「避けられた」カイリー・ジェンナーについて言及

ニッキー・ミナージュ、「避けられた」カイリー・ジェンナーについて言及



先日行われたMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)のレッドカーペットを発端に、浮上しているニッキー・ミナージュとカイリー・ジェンナーの不仲説についてニッキーがコメントした。



ニッキーを“避けた”カイリー



 MTVビデオ・ミュージック・アワード(以下VMA)のレッドカーペットで、カイリー・ジェンナーニッキー・ミナージュ鉢合わせしないようにニッキーを避けた映像を米TMZが公開したことから、囁かれている2人の不仲説。



 ニッキーがその不仲説について早速、真相を打ち明けた。



ニッキー・ミナージュ、「避けられた」カイリー・ジェンナーについて言及



 ラジオ番組『Apple Music Beats 1』に出演したニッキーは、「TMZが投稿したレッドカーペットでカイリーが私を避けた動画、私はカワイイって思ったけど。前も言ったけど、もう1度言うわ。私はカイリーが大好きだし、それが変わることはないわ」と、カイリーとの関係が良好であると弁解した。



 さらにニッキーは、2人の不仲説が浮上する発端となったトラヴィス・スコットとのビーフ(※)についても触れ、こう語った。



ニッキー・ミナージュ、「避けられた」カイリー・ジェンナーについて言及



(※)ニッキー・ミナージュVSトラヴィス・スコット
2人のバトルがはじまったのは、ニッキーのニューアルバム『クイーン(Queen)』が、トラヴィスのニューアルバム『アストロワールド(Astroworld)』に阻止されて全米チャートで首位を獲得できなかったことから。
トラヴィスが1位を獲得することができたのは、恋人のカイリーと娘のストーミちゃんをプロモーションに利用したからだと、ニッキーがトラヴィスをディスるツイートをしたことから、バトルが勃発したと言われている。その後に受けたインタビューでも、ニッキーはトラヴィスのPR方法についてディス発言を続けている。


あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年8月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。