アリアナ・グランデ、コンサートを「まさかの理由」で中断→やり直し
拡大する(全2枚)

アリアナ・グランデ、コンサートを「まさかの理由」で中断→やり...の画像はこちら >>



シンガーのアリアナ・グランデが、コンサートで曲の途中に突然「やり直し」を申し出たまさかの理由とは?



ファンの「ひと言」がきっかけ



 先日、アリアナ・グランデがコンサート中に「やり直し」を申し出るという、ちょっとしたハプニングがあった。



 プロ意識が高いことで知られるアリアナだけに、なにか気に入らないことでもあったのだろうか?



アリアナ・グランデ、コンサートを「まさかの理由」で中断→やり直し



 しかし、アリアナがコンサートを一時中断してやり直したのは、彼女にかかわることが理由ではなく、「ちゃんと録れてなかったの。最初からお願い!」という声が客席から聞こえてきたからという、意外すぎるものだった。



 「そんなことで...」と思う方もいるかもしれないが、ファン思いのアリアナはその言葉に反応せずにはいられず、「今、『録れてなかったから、最初からやり直して』って言った?今度こそ準備はいい?」とその声の持ち主に問いかけると、そのまま何事もなかったかのように再スタート。





 アーティストのなかには、コンサート中にスマホで撮影することばかりに集中する人たちのことを快く思わない人も多いが、アリアナは「大好きな人が歌っているところを動画に記録したい!」という、ファンの心理もちゃんと理解してくれているよう。



 ちなみに、このアリアナの“まさかの神対応”に会場からは笑い声が巻き起こった。(フロントロウ編集部)

この記事の画像

「アリアナ・グランデ、コンサートを「まさかの理由」で中断→やり直し」の画像1 「アリアナ・グランデ、コンサートを「まさかの理由」で中断→やり直し」の画像2