カニエ・ウェスト、笑われた小さいサンダルが逆に巨大化

カニエ・ウェスト、笑われた小さいサンダルが逆に巨大化



人気ラッパーでデザイナーのカニエ・ウェストが、今度は大きすぎるサンダルを公開して話題になっている。



 先日2チェインズとケシャ・ワードの結婚式に妻のキム・カーダシアンと訪れた際に、まさかのスライドサンダルを着用したカニエ・ウェスト。そのスライドサンダルは、明らかに小さすぎて明らかにカニエの足のサイズより小さく笑いの種になっていた。そしてその後カニエは、あのサンダルは日本式だと明かし、自分の足より1~2センチ小さいものを選ぶ下駄をマネしたということを主張。



カニエ・ウェスト、笑われた小さいサンダルが逆に巨大化



 そんなカニエは、先日笑いを集めた小さすぎるサンダルとは間逆の巨大化したサンダルを履いている姿を公開。



カニエ・ウェスト、笑われた小さいサンダルが逆に巨大化

©Kanye West



 これまたサイズが完全に合っていないサンダル。どこで履くの?と思いきやある意外な場所でお披露目された。



巨大化サンダルがお披露目された場所とは?



 カニエが巨大サンダルをお披露目したのは、人気ラッパーのリル・パンプとのコラボ曲「アイ・ラブ・イット」のMV。珍しくカニエがコミカルな姿をしており、次は大きなスライドサンダルが話題になった。





 ちなみに同MVに登場するアデル・ギブンズは普通のサイズのYeezyの靴を履き、リル・パンプも大きいサイズのYeezyの靴を履いていると思われる。まさにYeezyブランドをアピールする絶好の場所となり、小さすぎるサンダルに続き大きすぎるサンダルが話題となった。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年9月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。