カイリー・ジェンナー、第1子出産時に子供を取り出したのは医師ではなかった

カイリー・ジェンナー、第1子出産時に子供を取り出したのは医師ではなかった



リアリティスターであり実業家のカイリー・ジェンナーの出産秘話を母親のクリス・ジェンナーが明かした。



 今年2月1日に、トラヴィス・スコットの間に授かった第1子ストーミちゃんを出産したカイリー・ジェンナー。妊娠中は世間にバレないようにひたすら妊娠を隠しており、出産後に妊娠中の出来事をまとめた動画を公開して大きな話題を呼んだ。その後も妊娠や出産についてあまり語ってこなかったけれど、カイリーが出演するリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で、母親のクリス・ジェンナーがカイリーの出産時の出来事を語った。



カイリー・ジェンナー、第1子出産時に子供を取り出したのは医師ではなかった



 クリスは出産時の出来事を「カイリーは本当によくやったわ」と、カイリーの姉であるキム・カーダシアンとコートニー・カーダシアンに語り、陣痛モニターはクレイジーなほど波打っているのをモニターで確認出来るにも関わらず、カイリーは「まったく痛みを感じない」と言って落ち着いていたことを明かした。



 そしてクリスがここで2人に衝撃発言。なんとカイリーの出産時にストーミちゃんを取り上げたのは、医師ではなくクリスだということ。クリスはキムとコートニーに「私が赤ちゃんを取り上げたのよ」と嬉しそうに報告。コートニーは実はカイリーから聞いていたようで平然としていたけれど、キムは初めて聞いたようで驚きを隠せない様子だった。



 ちなみにコートニーは、第1子のメイソン君を出産するときには、自分で取り出して出産するところが『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で公開された。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年10月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。