リトル・ミックス、新曲「ウーマン・ライク・ミー」はすでに公開していた!?

リトル・ミックス、新曲「ウーマン・ライク・ミー」はすでに公開していた!?



イギリスの人気ガールズグループであるリトル・ミックスが、10月12日にシングル「ウーマン・ライク・ミー」をリリースすることを明かした。



 今年6月に10ヵ月ぶりの新曲「オンリー・ユー」を発表してから早4ヵ月。ガールズグループのリトル・ミックスが、新たに「ウーマン・ライク・ミー」を10月12日にリリースすることが決定した。



 この楽曲は、女性ラッパーのニッキー・ミナージュをフィーチャリングとして招いた楽曲で、ティーザーではメンバー全員が黒の衣装を着用しており、いつもより大人っぽいリトル・ミックスのメンバーを見ることができる。





 そんな新曲「ウーマン・ライク・ミー」だけれど、実はリトル・ミックスのインスタグラムですでに公開されていたのでは?と話題になっている。



新曲「ウーマン・ライク・ミー」は公開されていた?



 「ウーマン・ライク・ミー」のティーザーを公開する3日前、メンバー4人は車のなかでアカペラでコーラスする短い動画を公開。そこでメンバーが歌っている歌詞が、まさに「ウーマン・ライク・ミー」。それに気づいたファンたちが、あの動画で歌っていたのが新曲ではないかと盛り上がりを見せている。





 メンバーが歌っている楽曲が新曲「ウーマン・ライク・ミー」なのか、10月12日にチェックしてみて。(フロントロウ編集部)



リトル・ミックス、新曲「ウーマン・ライク・ミー」はすでに公開していた!?

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年10月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。