グーグルマップが原因で離婚、その驚くべき理由とは?

グーグルマップが原因で離婚、その驚くべき理由とは?



ある男性が、グーグルマップを見ていると自分の妻を発見。グーグルマップ上で目の当たりにした衝撃的な事実とは?(フロントロウ編集部)



 これまでグーグルマップのストリートビューで起こった悲劇は数多くあるが、あるペルーに住む男性は、グーグルマップで目的地まで行くルートを調べていた。その時男性は、ベンチに座っている1人の女性を発見。その女性は、着ている服も妻とそっくり。そして男性がその女性をよく見てみると、なんとその女性は自分の妻。しかし、ストリートビューに写る妻は、自分とは違う男性のことを膝枕しており、ただならぬ雰囲気をかもし出していた。



グーグルマップが原因で離婚、その驚くべき理由とは?

実際の写真。



 この写真は2013年に撮影されたものだけれど、男性はこの言い逃れができない写真を証拠に妻に不倫をしたことを突き詰めると、妻は自分の不貞を認めることに。



 そして残念ながらグーグルマップがきっかけで、この夫妻は離婚してしまった。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2018年10月22日のびっくり記事
「グーグルマップが原因で離婚、その驚くべき理由とは?」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    怖い世の中になったな ほれ そこの奥さんグーグルマップに見られているよ

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。