『アベンジャーズ4』で「新たなスーツ」を着用する“あの人”の姿がお披露目!

『アベンジャーズ4』で「新たなスーツ」を着用する“あの人”の姿がお披露目!



『アベンジャーズ4(仮)』で登場すると思われる、グウィネス・パルトロウ演じるペッパー・ポッツがアイアンスーツらしきものを着用している写真が撮られた。(フロントロウ編集部)



『アベンジャーズ4』でパープルのスーツが!



 マーベルMCU映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の続編で、2019年5月に全米公開を予定している『アベンジャーズ4(仮)』は、映画のタイトルすらまだ発表されていないほど、徹底的なネタバレ防止策が施されている。



 そんななか、『アイアンマン』のトニー・スターク(アイアンマン)の恋人であるペッパー・ポッツを演じるグウィネス・パルトロウが興味深い衣装を着ている写真がネット上に公開された。



 ペッパー・ポッツは、前作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の冒頭、アイアンマンとしての自分を捨てきれないトニーが戦いに行くのを引き留めようとするシーンで登場。



 同作のラストでは、映画を見た人はご存知の通り、最凶の敵サノスによって全人類に衝撃の結末が訪れるのだが、劇中ではペッパーの消息は分かっていないまま。



via GIPHY



 しかし、夏季に行われた『アベンジャーズ4』の撮影を行っていることをグウィネスが報告していることから、サノスの“制裁”の行方に関係なくペッパー・ポッツは続編に登場する。



 そんな『アベンジャーズ4』でのペッパー・ポッツの役どころが、先日ネットで拡散されたグウィネスがパープルのスーツを着た写真によって徐々に明らかになってきた。


あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年10月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。