CNCO、さすがラテン系ボーイズ!新MVであの歌姫をもトリコにさせる

CNCO、さすがラテン系ボーイズ!新MVであの歌姫をもトリコにさせる



ラテン系ボーイズグループのCNCOが、自身のヒット曲「Hey DJ」のリミックス版を公開。フィーチャリングに、メーガン・トレイナーとショーン・ポールを迎えた。



 日本でも着実と人気を集めている、南米発のボーイズグループCNCOが「Hey DJ」のリミックス版MVを公開した。フィーチャリングとして参加したのは、グラミー賞受賞シンガーのメーガン・トレイナーと、レゲエ界のキング、ショーン・ポール。



 「Hey DJ」は、CNCOが以前にリリースしたヒット曲の1つ。オリジナル版から1年以上の時を経て、今回2人のゲストを迎え入れながらリメイクされた。



 



 世界的にヒットする前の、メンバーの初々しさが感じられるオリジナル版ミュージックビデオがこちら。





 そして、先日公開されたリミックス版のミュージックビデオは、1920年代にタイムトラベルしたかのようなレトロな雰囲気に仕上がっており、ヴィンテージ感のある衣装に身を包んだメンバーらの姿を見ることができる。



 メンバーそれぞれが、メーガン含めた女の子たちと超至近距離で踊る様子は、「さすがラテンボーイズ」と言わんばかりのこなれっぷり。





 以前にも自身のヒット曲の1つである「レゲトン・レント」のリミックス版で、人気ガールズグループのリトル・ミックスとコラボをしているCNCO。ラテンミュージックが一斉を風靡している今、ほかの人気アーティストとのコラボが見られる日もそう遠くはなさそう。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年11月21日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。