ボン・ジョヴィ、5万人の観客を大熱唱させた東京ドーム公演をレポート

ボン・ジョヴィ、5万人の観客を大熱唱させた東京ドーム公演をレポート



5年ぶりに来日したアメリカのロックバンド、ボン・ジョヴィ。彼らが5年ぶりに行った来日公演の様子をお届け。(フロントロウ編集部)



 2013年にリリースしたアルバム『ワット・アバウト・ナウ』から約3年、32年間在籍していたレーベルと決別し、2016年に新レーベルからアルバム『ディス・ハウス・イズ・ノット・フォー・セール』をリリースしたボン・ジョヴィ。そしてそれにともない2017年からツアーを行ってきた。



 東京ドームには、5年ぶりの来日を心待ちにした人たちが集結しており、見渡す限り人、人人。コンサートがはじまる前から、ボン・ジョヴィの人気が健在だということを証明。19時開演だった東京ドーム公演。海外アーティストの公演で、開演時間にぴったりはじまるのは稀で、時間を押してスタートする公演が多い。ところがボン・ジョヴィは、早く会いたい日本のファンに応えるように、なんと開演時間2分前にスタート。



ボン・ジョヴィ、5万人の観客を大熱唱させた東京ドーム公演をレポート

Masanori Doi



 会場にいた人たちの視線がステージに向けられると、ボン・ジョヴィのメンバーたちが大歓声と共に次々と姿を現した。そして最後に登場したのは、フロントマンのジョン・ボン・ジョヴィ。1曲目は新生ボン・ジョヴィを表現するかのようにアルバムのタイトルでもある「ディス・ハウス・イズ・ノット・フォー・セール」を披露。そして続いて披露した「レイズ・ユア・ハンズ」では、会場全体が曲と合わせて手を挙げて一体感を見せた。


あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年11月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。