リアーナ、DV受けた元恋人クリス・ブラウンとの「現在の関係」

リアーナ、DV受けた元恋人クリス・ブラウンとの「現在の関係」



元恋人同士であり、約9年前に起きたDV事件では被害者と加害者という立場にあるリアーナとクリス・ブラウン。複雑な過去を持つ2人の意外な現在の関係とは?(フロントロウ編集部)



リアーナとクリスは連絡を取り合っている?



 元恋人同士のリアーナクリス・ブラウンの関係で忘れもしない出来事といえば、2009年に起きた、クリスがリアーナに暴力をふるったDV事件。



 この事件を機に2人は破局したものの、2013年にお互いをSNSでアンフォローして完全破局するまで何度か復縁を繰り返した。



 その後は表向きには交流はないものの、SNSでクリスがリアーナの投稿にコメントすることがあり、そのたびにクリスを嫌悪するリアーナのファンが憤慨するというパターンを繰り返してきた。



リアーナ、DV受けた元恋人クリス・ブラウンとの「現在の関係」



 そんなリアーナとクリスの現在の関係について、米Us Weeklyがこう伝えている。



 「クリスとリアーナは頻繁に連絡を取り合っている。2人はお互いの仕事を熱心にサポートし合っている」「2人には様々な歴史がある。それだけにクリスとの友情を心配する声があるのはリアーナはも分かってるが、彼女なら自分でどうにかできる」と関係者が明かしているという。



 意外にも頻繁に連絡を取り合っているというリアーナとクリス。お互いの仕事を応援しているということの現れなのか、先日24日に、クリスがリアーナのランジェリーブランドSavage x Fenty(サヴェージXフェンティ)のインスタグラムに投稿された下着姿のリアーナの写真にコメント


あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。