ジョー・アルウィン、恋人テイラー・スウィフトとの「気になること」に答える

ジョー・アルウィン、恋人テイラー・スウィフトとの「気になること」に答える



テイラー・スウィフトの恋人で俳優のジョー・アルウィンが、ベールに包まれた私生活について語った。(フロントロウ編集部)



ジョーが秘密主義を貫く理由



 エマ・ストーン主演の新作映画『The Favourite(ザ・フェイヴァリット)』に出演する俳優のジョー・アルウィンが、私生活についてファンが「気になること」に答えた。



 テイラー・スウィフトの恋人として知られるジョーは、かれこれテイラーと1年半以上交際しているけれど、その関係についてはベールに包まれたまま。



ジョー・アルウィン、恋人テイラー・スウィフトとの「気になること」に答える



 これまでオープンな恋愛をしてきたテイラーも、ジョーの影響か、これまでの私生活とは一変して今やプライベートを明かさない「秘密主義」になった。



 そんな秘密の関係について、ジョーが英GQに自身の思いを語り、テイラーとの交際でささやかれる「ウワサ」についても言及した。



ジョー・アルウィン、恋人テイラー・スウィフトとの「気になること」に答える



 あまりプライベートについて干渉されたくないというジョーは、その理由を「人のプライベートな生活は、プライベートという言葉の定義からして個人的なものであるべき。私生活を共有しなきゃいけない人なんていない」とコメント。



 その言葉通り、ジョーは自身のインスタグラムのアカウントをずっとプライベート設定していた。



 しかし、今年8月にはその設定を解除。誰でも見られるようになったジョーのアカウントには、テイラーが写る写真こそないものの、テイラーが投稿したものと同様の写真が公開されていたことで、同じ旅先を訪れたことが明らかに。



View this post on Instagram

A post shared by Joe Alwyn (@joe.alwyn) on



 同じ場所で撮った写真を投稿し、さりげなく順調交際であることを明らかにしたジョーだけれど、そのことについては「考えもしなかった。ニューヨークにいた時に指摘されるまではね。だからわざとじゃないよ!」と、意図的ではなかったと激白。



 さらにジョーは、テイラーと交際しはじめてから注目が集まったことで、囁かれる素性についてもその真相を明かした。



 1つ目のウワサは、同級生の証言によって、ジョーは「典型的なパンティ・ドロッパー(※)」であると報じられたことについて。
※思わず下着を脱ぎたくなるような魅力があるイケメンのこと。



 友人の発言によってゴシップ誌の注目を集めてしまったジョーだけれど、「報道が出た後に彼から電話があって謝られたよ。気づかないまま週刊誌の技に引っ掛かった」と話し、そのことについて深くは触れずに後日談を明かした。



 そしてもうひとつのウワサは、27歳のジョーが両親と一緒に実家に住んでいるということについて。



 北ロンドンで両親と暮らしているとウワサされているけれど、ジョーはそれを否定。両親とは一緒に住んでいないが、今もノースロンドンを生活の拠点にしているということを、「住所は言わないけど、そうだよ」と答えた。



 ちなみに北ロンドンにはテイラーが借りた家があると言われているため、一部ではそこに住んでいるのでは…?と考えるファンもいる。



 核心に触れる発言こそ避けたけれど、今まで以上にプライベートな一面を見せたジョーだった。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年11月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。