カイリー・ジェンナー、4,000円のワンピに合わせたあるアイテムの値段に目が点

カイリー・ジェンナー、4,000円のワンピに合わせたあるアイテムの値段に目が点



リアリティスターで実業家のカイリー・ジェンナーが、自身のカレンダーで見せた究極のハイ&ローミックススタイルが話題になっている。(フロントロウ編集部)



 毎年リリースされるカイリー・ジェンナーのカレンダーが今年も発売。今年のカレンダーの表紙は、カイリーがゴールドのボディコンシャスなドレスを着用して、王冠を被っているというなんともラグジュアリーなデザインに。





 この時に見せたスタイルが究極のハイ&ローミックスコーデだと話題を集めている。じつはこの時カイリーが着用したゴールドのワンピースは、Naked Wardrobeというブランドのアイテムで、お値段約4,000円(36ドル)とかなりプチプラ。ゴールドとブラックの2色が発売されていたが、カイリーが着用したせいかゴールドは完売。



 そして一方の王冠はというと、マドンナやジャネット・ジャクソンらも使用したことがあるH.CROWNEというブランドの王冠。値段はワンピースの150倍にあたる、66万円(6,000ドル)。





 カイリーはよくプライベートでもハイ&ローコーデを披露しているだけあり、ここぞという時に「究極のハイ&ローコーデ」を披露した。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。