マコーレー・カルキンがついに改名!正式決定した「新たな名前」は?

マコーレー・カルキンがついに改名!正式決定した「新たな名前」は?



『ホーム・アローン』で知られるマコーレー・カルキンが、ついに改名する。正式に決定した新たな名前を報告した。(フロントロウ編集部)



マコーレー・カルキン「新たな名前」は?



 先日、法的に改名することを報告したマコーレー・カルキン。



 マコーレーのミドルネームであるカーソンという名前から新しい名前に変えるために、自身が運営するウェブサイトで新たな名前の候補の中から募集していた。



 そんなファン投票による新しいミドルネームがついに決定したことを、マコーレーがツイッターで報告。



 2019年に正式に申請するというマコーレーの新たな名前は…



【マコーレー・マコーレー・カルキン・カルキン】





 



 ミドルネームを氏名であるマコーレー・カルキンにすることで、マコーレーとカルキンが重複する、なんとも独特な名前にすることを報告した。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「マコーレー・カルキンがついに改名!正式決定した「新たな名前」は?」の みんなの反応 1
  • Alone 通報

    ホーム・アローンがいいと思う。

    0
この記事にコメントする

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。