スーザン・ボイルが久々のテレビ出演!気になる現在の歌声は…?

スーザン・ボイルが久々のテレビ出演!気になる現在の歌声は…?
拡大する(全2枚)

スーザン・ボイルが久々のテレビ出演!気になる現在の歌声は…?...の画像はこちら >>



2009年にイギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演し、スーザン・ボイルが、久しぶりにオーディション番組に帰ってきた。 (フロントロウ編集部)



 垢抜けない外見と天使のような歌声のギャップで、ワン・ダイレクションの生みの親であるサイモン・コーウェルをはじめ、世界中の人々を魅了してきたスーザン・ボイル。2015年に、以前から医師に診断されていたアスペルガー症候群や精神的ストレスを理由に休養をとるものの、2016年にはアルバム『ア・ワンダフル・ワールド』をリリース。2017年には、近所の若者たちからいじめの標的にされているという悲しいニュースも流れた。しかしスーザンはそんないじめに屈することなく、久々に自分の原点とも言えるオーディション番組に出場者として帰ってきた。





 スーザンが久々にテレビ出演したオーディション番組は、アメリカの人気番組『アメリカンズ・ゴット・タレント』。この番組は、約10年前シンガーとしてデビューするきっかけだった番組にも出演したサイモンが審査員を務めている。スーザンは同番組に出演するにあたり「サイモンにどれほど自分が成長したかを見せることに興奮している」とコメント。



スーザン・ボイルが久々のテレビ出演!気になる現在の歌声は…?



 ステージにあがるとサイモンや審査員、そして観客がスーザンだと気づき拍手喝采。そんなスーザンがステージ上で歌ったのは、ローリング・ストーンズの「ワイルド・ホース」。この楽曲はスーザンのファーストアルバムの1曲目に入っている楽曲で、約10年前にもサイモンの前で歌ったことのある楽曲。





 久々にオーディション番組に出場したスーザンは、見事に「ワイルド・ホース」を歌い上げ、当時と変わらない「天使の歌声」で多くの人のハートをわし掴み。最後には審査員、観客、その場にいた全員がスタンディングオベーション。



 久しぶりにスーザンの歌声を聞いたサイモンは「君より優れた出場者は思いつかないよ」と称賛。またスパイス・ガールズのメル・Bは「ここに座ってあなたの天使のような歌声を聞けるのはとても嬉しくて光栄だわ」とコメントし、「私はあなたにふさわしいものを与える女性になりたいわ」と、出場者を1発で合格させることができるゴールデンブザーを押した。



 これにはスーザンも思わず涙しそうになり、ステージにあがってきたメルやサイモンとハグを交わし喜びを分かち合った。



 ここ最近表舞台に姿を現していなかったスーザンが今回久々にテレビ番組に復活したことで、音楽界への復帰の声も高まっている。 (フロントロウ編集部)

この記事の画像

「スーザン・ボイルが久々のテレビ出演!気になる現在の歌声は…?」の画像1 「スーザン・ボイルが久々のテレビ出演!気になる現在の歌声は…?」の画像2

当時の記事を読む

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク