『トイ・ストーリー4』に「懐かしのキャラ」が帰ってくる

『トイ・ストーリー4』に「懐かしのキャラ」が帰ってくる



今年公開される予定の映画『トイ・ストーリー4』に、あのキャラクターが帰ってくることが発表された。(フロントロウ編集部)



 前作の公開から約9年の時を経て今年公開されることが決定している映画『トイ・ストーリー4』には、今までのキャラクターに加え、ストーリーの鍵を握ると言われているフォーキーや、ダッキー、バニーといった新しいキャラクターの登場がすでに明かされている。





 そんななか、再びあるキャラクターが登場することが『トイ・ストーリー』のSNSで突如発表された。今回発表されたキャラクターはこちら。 







 このキャラクターに見覚えがある人も多いのでは? 実はこのキャラクターは、『トイ・ストーリー』の1と2に登場していた羊飼いのボー・ピープ。以前のスカートを穿いたフェミニンな姿とは打って変わり、パンツ姿にマントを羽織り力強い女性として帰ってきた。



『トイ・ストーリー4』に「懐かしのキャラ」が帰ってくる

ボー・ピープの以前の姿。



 「ウッディがアンディの成長を見守っているあいだ、ボー・ピープは自分の意志で外の世界に出て行くまでホコリを被って過ごしていました」と、声明文のなかでこう語った『トイ・ストーリー4』の監督であるジョシュ・クーリーは、続けて『トイ・ストーリー3』に登場しなかったボーが、『トイ・ストーリー4』でウッディと運命の再会を果たすことについて、「ウッディが再び彼女の前に姿を現し再会できたことに、2人ともとても驚いている」と説明した。



 ちなみにボー・ピープの声優は、長年彼女の声を担当してきたアニー・ポッツが声優を務める。懐かしのキャラクターも復帰することが発表され、ますます目が離せない『トイ・ストーリー4』は、アメリカで2019年6月21日に公開され、日本では7月12日に公開される。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「『トイ・ストーリー4』に「懐かしのキャラ」が帰ってくる」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    青いのが水島裕、黄色いのが佐久間レイなら観る

    0
この記事にコメントする

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年1月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。