“母親のスーパーヒーロー”が主人公の映画『ファスト・カラー』

“母親のスーパーヒーロー”が主人公の映画『ファスト・カラー』



『ミス・スティーヴンス』のジュリア・ハート監督と、夫で『ラ・ラ・ランド』を手がけたジョーダン・ホロウィッツによる『Fast Color(ファスト・カラー)』の予告編動画が解禁。



 ググ・バサ=ロー演じる女性ルースには、超人的なスーパーパワーが備わっていることが判明する。その強力すぎるパワーを持つことから、家族の身を守るために、ルースは強制的に母と娘を置き去りに、遠くの地へと隔離されてしまう。数年後、身を隠しながら生きなければならないミッションを与えられたルースに残された唯一の場所は、母と娘が住む実家のみであることにルースは気づく。娘にもスーパーパワーが宿っていることをまだ知らないルースは、家族の身の危険を理解しながらも家に帰ることを決意する…。



 『Fast Color』は、ジュリア・ハートと、その夫であり大ヒット映画『ラ・ラ・ランド』をプロデュースしたジョーダン・ホロウィッツによる共同作。



 ジュリア・ハートは、「母親になったときに、これまでに感じたことのない超人間的な強さを感じたことから、夫のジョーダンと今回の作品を制作するアイデアを思い付いた」と米エンターテインメント・ウィークリーにコメント。



 当初は女性としてのパワーや、母親の強さに基づいた作品として書き始めたはずが、最終的には、有色人種の女性でいることの力強さについての作品として完成したという映画『Fast Color』。ジュリアは、「白人女性である私にとって、有色人種の女性として生きる強さというものは、計り知れないものだった」とも語る。





 『Fast Color』は3月29日全米公開。日本公開は未定。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年1月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。