アーミー・ハマーの新居が豪邸すぎて震える

アーミー・ハマーの新居が豪邸すぎて震える



俳優のアーミー・ハマーが、ロサンゼルスの高級住宅地に購入した家がおしゃれで豪邸すぎると話題。(フロントロウ編集部)



 映画『君の名前で僕を呼んで』でオリヴァーを演じたアーミー・ハマーが、ロサンゼルスで多くの業界関係者やセレブが住む高級住宅地に新居を購入。この度アーミーが手にした家の価格はなんと約5億円以上!



アーミー・ハマーの新居が豪邸すぎて震える



 米Varietyが報じたところによると、3階建てのその一軒家は、広さ6,300スクエアフィートで、4室以上のベッドルームと、5個のお風呂がついているそう。2つのゲストルームには、その部屋専用のトイレとお風呂、そしてマスターベッドルームは30フィートの広さで、暖炉がついているとのこと。もちろん大きなウォークインクローゼットもついていたり、庭にはラグーンスタイルのプールやスパまで!広いだけでなく、庭には多くの木々があり、自然が多いデザインのよう。



 今回実際の写真はないが、こちらの物件がアーミーの購入した新居に近いものだそう。



アーミー・ハマーの新居が豪邸すぎて震える



アーミー・ハマーの新居が豪邸すぎて震える



アーミー・ハマーの新居が豪邸すぎて震える



 成功者の証といっても過言ではない、ロサンゼルスの大邸宅。しかし実はアーミーの曾祖父は、石油会社や貿易事業で名をはせた大富豪のアーマンド・ハマーであり、父親も様々な団体を経営するビジネスマン。そんなおぼっちゃまなアーミーには、このぐらいの家を求めることは当然なのかもしれない。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年4月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。