故ルーク・ペリーを「同世代セレブ」が追悼、『ビバヒル』出演者&ディカプリオら

故ルーク・ペリーを「同世代セレブ」が追悼、『ビバヒル』出演者&ディカプリオら



『ビバリーヒルズ青春白書』や『リバーデイル』などの青春ドラマに出演し、「ジェームズ・ディーンの再来」として多くのファンを魅了した俳優のルーク・ペリーが他界。世代を超えて愛されたルークの52歳という早すぎる死を受けて、同世代の俳優から生前に会うことが出来なかったファンを公言するセレブたちまで、多くの人が追悼コメントを残している。(フロントロウ編集部)



『ビバリーヒルズ青春白書』キャスト陣が追悼



故ルーク・ペリーを「同世代セレブ」が追悼、『ビバヒル』出演者&ディカプリオら



イアン・ジーリング



「親愛なるルークへ。僕はこの30年間で君と共有した素晴らしい思い出にいつまでも浸ろうと思う。君の前に亡くなった立派な人たちの存在が、君のこれからの冒険を豊かなものにしてくれますように。君は残された者にとってそういう存在だったから」





ジェニー・ガース



「心が痛みます。彼は多くの人にとってすごく意味のある存在でした。特別な人だった。彼のご家族や彼を愛した人々と共に悲しんでいます。私たちは大きなものを失いました」―米Peopleへの声明



ジェイソン・プリーストリー



エンタメ記者のロズ・ウェストン:「取材で会いたいセレブはいなかったけど、ジェイソン・プリーストリーとルーク・ペリーというハリウッドで最も素晴らしいデュオとのインタビューは10代の夢が実現した瞬間だった。ルークは今まで会ったなかで最もクールで優しくてチャーミングな人のひとりだった」
 
ジェイソン・プリーストリー:「ありがとう…」





ガブリエル・カーテリス



「親愛なるルークへ。つらすぎて言葉もでません。私の友、強い魂の持ち主のあなたは軌跡を残しました。愛と祈りをあなたの家族と愛した人に捧げます。RIP(※安らかにお眠りください)」





クリスティーン・エリス



「心の底からルークが亡くなったことを伝えることがつらいです。まだショックで言葉がでないけど、彼が優しい真のジェントルマンだったことは言えます。彼は多くの人から悼まれ、悲しがられるでしょう。RIP愛おしいルーク。あなたがここにいた時間は短すぎたわ」





レベッカ・ゲイハート



「心が痛い。これ以上コメントするには時間が必要。」





共演者やファンだったセレブも反応



故ルーク・ペリーを「同世代セレブ」が追悼、『ビバヒル』出演者&ディカプリオら



レオナルド・ディカプリオ



「ルーク・ペリーは優しい心の持ち主で才能に溢れたアーティストだった。彼と一緒に働くことができて光栄です。彼と彼が愛した人にお悔やみ申し上げます」





モリー・リングウォルド



「打ちのめされています。ルーク・ペリー、あなたのことがとっても恋しい。彼の家族に愛を送ります」





サラ・ミシェル・ゲラー



「私の高校時代はブレンダとディランで構成されたわ。そして今度は私がルーク・ペリーの死を悼むときに友人シャナン・ドハーティーの手を握る番。こんなはずじゃなかった。彼が多くの心を動かしたことを彼の家族に知っていてほしい」





セルマ・ブレア



「ルーク・ペリーは、私が出会ったなかで最も優しい人のひとりだった。彼のことを深く知ることはできなかったけど、みんなそうしたかった。彼の家族や友人を思うと心が引き裂かれそうな気持です。お気の毒に。安らかに眠ってください」





デブラ・メッシング



「本当につらいニュース。ルーク・ペリー。早すぎるわ。素晴らしい心の持ち主だった。彼の家族や友人へお悔やみ申し上げます」





ヴィオラ・デイヴィス



「RIPルーク・ペリー・家族を思うと心が痛みます。」





ロリ・ロックリン



「ルーク・ペリーの訃報に心が痛みます。安らかに眠ってください」





キャサリン・ゼタ・ジョーンズ



「ルーク・ペリー。彼を愛したすべての人へお悔やみ申し上げます。いつまでも愛している」





ロザリオ・ドーソン



「ルーク・ペリー。10代の私の憧れ。顔を真っ赤にさせておどおどしながらもそれを伝えられてよかった。優しいあなたは素晴らしいハグをくれた。あなたの優しさと暖かさを感じることができて本当にうれしい。安らかに眠って、愛しい人。ご家族へお悔やみ申し上げます」





クリスティ・スワンソン



「朝の4時半にふと目が覚めてあなたのことを思っていたら、もう一度眠れなかった。5時間後にあなたの訃報を聞いた。涙がいつまでも止まらない。あなたは永遠の友、いつもお互いをサポートしていたし、そんなあなたの姿を一生忘れないわ…」





デヴィッド・アークエット



「つらい。ルークほどの人はいなかった。この2人がもう一度一緒に笑えるのは嬉しいけれど(※)。いつまでも愛しているよルーク。笑いへと進んでくれ」
※写真でルークの隣に写る(左)のは、デヴィッドの兄でありルークの友人であるアレクシス・アークエット。アレクシスは2016年に47歳で他界した。





アリッサ・ミラノ



「どうして彼が亡くなったのか理解できない。彼の魂はいつまでも輝いていました。彼の笑顔、才能、優しさ。彼はいつでもカッコイイ人だった。天使とともに安らかに、愛しいルーク。あなたのことは一生忘れません」





オリヴィア・マン



「ルーク・ペリーは私が初めて好きになった人。というより熱狂した人(彼の顔のバッジをつけて学校に通ってた)。LAに行って彼の会うことを夢みてた。その夢は叶わなかったけど、彼が素晴らしい人物だってことはいつも聞いていた。彼の家族と子供たちのために祈りを捧げます…。愛と共にお眠りください」



View this post on Instagram

Damn Rest in love, #LukePerry. ❤️❤️❤️

A post shared by Olivia Munn (@oliviamunn) on



アシュレイ・ティスデイル



「心が痛い。初めての仕事のひとつが『ビバリーヒルズ青春白書』のゲスト出演でした。ルークとのシーンだった。長いこと彼に惚れてて、一緒に働くことが出来た時は夢が叶いました。私が覚えているのは、彼がものすごく謙虚で親切な人だったということです」





メイム・ビアリク



「RIP ルーク・ペリー」





ジャスティン・バルドーニ



「心が痛いです。これが現実だなんて。ルークは業界で最も優しくて地に足のついた、努力家な人だった。彼の家族や友人を思うと…。彼は若かった。くそっ。祈りを捧げます」





レイチェル・リー・クック



「ルーク・ペリーは私が唯一テレビを通して恋をした人だった。もしこのツイートを彼の家族が見ていたら:愛する人を私たちとシェアしてくれてありがとうございます。あなたたちのそばで悼み、彼の思い出をいつまでも心にとめておきます」





ダグ・ジョーンズ



「逝ってしまうには早すぎる。ルークに会ったことはないけど、彼がブレイクした時にジェームズ・ディーンの再来にハリウッドが沸いたのをよく覚えています。彼は、自分を改革して、見事に年齢を重ねる生き方の導き手となってくれました。神のもとで安らかに眠ってください」







(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年3月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。