『ゴシップガール』ブレアとジョージーナが再会!「XOXO」と言って投稿した内容とは?

『ゴシップガール』ブレアとジョージーナが再会!「XOXO」と言って投稿した内容とは?
拡大する(全3枚)

『ゴシップガール』ブレアとジョージーナが再会!「XOXO」と...の画像はこちら >>



ドラマ『ゴシップガール』で悪女ジョージーナ・スパークス役を演じたミシェル・トラクテンバーグが、ブレア・ウォルドーフ役を演じたレイトン・ミースターとの煌びやかな2ショットを公開した。(フロントロウ編集部)



 そのストーリーやファッションから、いまだに根強いファンがいるドラマ『ゴシップ・ガール』。惜しまれつつ2012年に終了してから約7年。ミシェル・トラクテンバーグとレイトン・ミースターが、久しぶりにアッパー・イースト・サイドのセレブたちのような装いで2ショットを公開した。





 ミシェルは写真に、「ミス・ウォルドーフとミス・スパークス。トイレにて。秘密とともに。絶対誰にも話さないけど。xoxo」と添え、『ゴシップガール』の世界観でファンをふたたび魅了。もしかして『ゴシップガール』の続編が!? とファンが期待したのも束の間、ミシェルのインスタグラムストーリーには別の写真が。



『ゴシップガール』ブレアとジョージーナが再会!「XOXO」と言って投稿した内容とは?



 どうやら今回2人が再集合した理由は、共通の友人のバチェロレッテ・パーティー(※1)だったようで、欧米のホームパーティーでよく行なわれるマーダーミステリー・ゲーム(※2)を楽しんでいる様子を投稿。
※1:結婚が決まった女性の独身最後の時を、友達だけでハメを外して楽しもうというもの。男性の場合は、バチェラーパーティーと言う。
※2:グループのうち1人を殺人犯と決め、その1人は誰なのかを推理するゲーム。



 写真には「ミス・クジャクがダイニングルームでナイフを隠し持ってる」とコメントを添え、女子会を楽しんでいる様子をのぞかせた。 



『ゴシップガール』ブレアとジョージーナが再会!「XOXO」と言って投稿した内容とは?



 『ゴシップガール』のキャストが今でも仲が良いのは、ファンにとっても嬉しいこと。ブレアを演じたレイトンは、2018年に、「過去に起きたことは何も変えたくないわ」と米Porterに話した。(フロントロウ編集部)

この記事の画像

「『ゴシップガール』ブレアとジョージーナが再会!「XOXO」と言って投稿した内容とは?」の画像1 「『ゴシップガール』ブレアとジョージーナが再会!「XOXO」と言って投稿した内容とは?」の画像2 「『ゴシップガール』ブレアとジョージーナが再会!「XOXO」と言って投稿した内容とは?」の画像3

当時の記事を読む

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年3月12日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。